とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2017 10/08

【タガタメ】ミエリッキお迎え&15凸 星5確定召喚ガチャ

スポンサーリンク

誰ガ為のアルケミストタガタメ)で面白そうなガチャがあったので引いてきました。


fc2blog_201710080107226f6.jpg

そのガチャが星5ユニット確定&魂の欠片150個プレゼントというもの。
1回限りで石にも余裕が出てきたこともあって回すことに。

fc2blog_20171008010739f41.jpg

まあ、そんでもって出たのがタイトル通りミエリッキだったわけです。
彼女は今の今まで持っていなかったので自分の中ではかなりの当たりでした。

fc2blog_20171008010800510.jpg

ちなみに今回の当たりは確定分のミエリッキのみ。

fc2blog_20171008010841649.jpg
そして今回のガチャの嬉しい所は魂の欠片のおまけでした。
普通だったら当てたばかりのユニットは限界突破をするまで育成が長くてその分、クエストで戦うまでにも時間がかかりますが・・・

fc2blog_201710080109049e8.jpg
今回はおまけで魂の欠片が150個付いてきたのでいきなり15凸することができました。
しかもミエリッキの場合は魂の欠片の入手がめんどくさいのでこれが一気に150個入るのは大きいです。
ただ、ミエリッキの場合はここで終わりではなく、活躍するまでどちらにせよもう少し時間が必要ですね。
まずはクラスチェンジ。
そのあとはキャラストーリー解放です。

幸い次の週からミエリッキは魂の欠片が入手出来たりと強化しやすくなるので本当にいいタイミングで来てくれました。
光属性の回復ユニットは今のところこれといったユニットがいなかったの育成が凄く楽しみです。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】ミエリッキお迎え&15凸 星5確定召喚ガチャ

誰が為のアルケミストタガタメガチャミエリッキ

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】異層塔ヴェーダ攻略 91~99階疑似全員生存備忘録+100階1デス

BEFORE「【クジラの子らは砂上に歌う】サミは可愛くて健気な片想いキャラだから余計に辛いね…

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top