とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2017 09/10

【ミトラスフィア】1か月記念&70万DL記念全職種/各職記念ガチャ結果 レジェンダリーレアが大量

スポンサーリンク

他事をいろいろやっていてログインさえ怪しかったミトラスフィアですが先日ログインしたらなんか豪華なガチャが開催されていました。

このゲームは最初以外が茶を引いていなくて海晶石がたまっていたのでこの機会にひいてきました。
今回はその結果とかを紹介したいと思います。

アプリのダウンロードはこちら

↑ダウンロードページへのテキスト・バーナーリンク↑
iOS/Androidの両方に対応

このブログではまだあまり出てこないアプリゲームなので一応紹介↑。

開催された1か月&70万DL記念ガチャ レジェンダリーレア武具


fc2blog_20170910155243532.jpg

fc2blog_20170910155303333.jpg

今回開催されたガチャは1回限りのものでした。
リリース1か月記念
70万記念全職種
70万記念各職種
のガチャが開催。

1か月記念のガチャに関しては引いた後なので上画像には反映されていませんがレジェンダリーレアは確保できました。

fc2blog_20170910155404edc.jpg

今回のガチャはこんな感じでレジェンダリーレア(LEGENDARY RARE)が確定で入っている模様。
これが最高クラスのレアリティのようで沢山ゲットしました。

それでは様子とか気になった装備(武具)の紹介。

fc2blog_201709101553259c6.jpg

全職種の結果。
まんべんなく様々な職種の武具が出ています。


fc2blog_20170910155345831.jpg

この風斬刃が個人的に好きでした。
性能はまだよくわからなくて何が強いかどうかは判断付かないのですがとりあえずカッコいい。
それに全職種に装備できるのも嬉しいです。
風斬刃はこの後レベル50(マックス)にしました。


fc2blog_20170910155419651.jpg

聖導士に装備できるスチールメイス。聖導士ではまだ戦ったことは無いので活躍は未定。

fc2blog_20170910155436d5c.jpg

魔導士の装備のミスリルバトン
こちらもまだまだ活躍するまで時間はかかりそうです。

fc2blog_20170910155449f23.jpg

お次は護衛士のレジェンダリーレア装備のブロンズスパタ
うーん、これも分からないです(;´・ω・)


fc2blog_201709101555087c2.jpg

剣術士の装備のミスリルブレイド
現在剣術士で戦っているのでこれは見た目に反映される装備枠として使いました。
レベル50までこちらもレベル上げ。

fc2blog_201709101555234c8.jpg

ところでふと思ったのですがミトラスフィアのガチャ玉の演出って白猫チックでした。

fc2blog_201709101555386f9.jpg

護衛士の装備、ミスリルカトラス
ブロンズスパタは水ですがこちらは風属性。

fc2blog_201709101555520aa.jpg

聖導士の装武具のストーンクラブ
先ほどまでクールタイムが16秒か20秒だったのにこちらは0秒。
ちょっとどんな様子かはわかりませんが0秒ってどういうことなのか非常に気になりました。

fc2blog_2017091015560469d.jpg

聖導士の装備が多い。
アースクラブという風属性のレジェンダリーレア武具です。

fc2blog_20170910155619495.jpg

弓術士のレジェンダリーレアがようやく出ました。
ブロンズシューターという装備でこちらも活躍にはもう少し時間がかかると思います。

fc2blog_201709101556332f2.jpg

これでラスト。
魔導士の装備のストーンロッドが出ました。
なんだか説明が多いのですがどれがどのように作用するのかは分かりません(;´・ω・)



こんな感じでガチャをたくさんを引いてきました。
このゲームはやり始めも海晶石がもらえますがプレイしていくと意外に石が貰えることが判明。
ただ、無駄遣いはしたくないので今回の様な記念ガチャに集中して使っていこうと思います。

fc2blog_20170910155647881.jpg

そういえば装備とかを全く弄っていなかったのでついでに装備をレジェンダリーで統一。
いつの間に手に入れたのかわからない装備がありましたが他のプレイヤーも同じ装備を持っていたのでおそらく全員がもらえる的な装備だと思います。
一気に勇者感が増しました。

fc2blog_20170910155703794.jpg

今回のガチャで武具が増えたので武具を新しく装備させます。
メインはこんな感じで虹色(=レジェンダリーレア)ばっかりに。
おそらくレジェンダリーレアはたくさん装備させると何かしら不都合が出るとは思いますが仕様を理解するまでこのようなラインナップでクエストに挑んでいこうと思います。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【ミトラスフィア】1か月記念&70万DL記念全職種/各職記念ガチャ結果 レジェンダリーレアが大量

ミトラスフィアガチャ

(0)TB(-)

AFTER「漫画版「失格紋の最強賢者」を読んで 失格かどうかは彼を見てから判断だ!【無料で読める】

BEFORE「【タガタメ】ガチのサポートユニット!プリンセスが当たったから育成&専用装備でマスアビを使ってきた

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top