とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2017 07/01

【タガタメ】ヤウラスの水着スキンセット購入!超可愛くなってる

スポンサーリンク

誰ガ為のアルケミストタガタメ)でヤウラスの水着スキンが登場しました。
ほぼ衝動買いみたいな感じで水着スキンを購入したので紹介していきます。

ヤウラスの水着スキン

fc2blog_20170701004026a12.jpg
こんなん買ってまうやろ・・・って感じで購入した水着スキン。

おまけのレア10連の結果は記憶に残っていないのでそういうことだったのでしょう。

fc2blog_20170701004041880.jpg

スキンで凄い可愛くなっています!

通常のヤウラスが可愛くないと言っている訳ではないのですが通常のヤウラスは綺麗ってイメージでした。

fc2blog_2017070100405348d.jpg

一方、こっちはさらに表情が穏やかになって、でも凛々しさも残っているヤウラスに!
表情込みで素晴らしいスキンだと思います。

fc2blog_20170701004104ada.jpg

全体像。
バカンス中でしょうか。


fc2blog_201707010041288b2.jpg

fc2blog_2017070100414816d.jpg

fc2blog_20170701004208d15.jpg

fc2blog_20170701004227866.jpg

ラッシュガードの作り込みもいい感じでした。
スポンサーリンク


まとめ ヤウラスの水着スキン

というわけで今回の記事はヤウラスの水着スキンを買っただけということで短めでした。

でも魅力は画像で十分伝わったと思います。

幻晶石4000個のスキン購入は確かロフィアのクリスマススキン以来でした。

ヤウラスは強化されて活躍する機会も増えたと思うので今後この水着スキンとともに様々なクエストを攻略できるのが楽しみです。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】ヤウラスの水着スキンセット購入!超可愛くなってる

誰が為のアルケミストタガタメヤウラス水着スキン

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】ラジアントヒストリアコラボEX1攻略 パーティ偏らせば難しくない⁉そしてストックの専用武具は・・・

BEFORE「【タガタメ】エルーカが当たった!良ユニットで当たりの気配がする!【ラジアンとヒストリアコラボ】

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top