とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2017 05/12

【タガタメ】マグヌスのキャラスキンかっこいいぞ!感謝ボックスも購入

スポンサーリンク

誰が為のアルケミストタガタメ)でマグヌスキャラスキンとその感謝ボックスが登場したのでいくつか購入してきました。

マグヌスキャラスキン・感謝ボックス

fc2blog_20170511233919941.jpg

人気投票で4位になったマグヌス
今回も通常石500個でキャラスキンを購入することができます。
キャラスキンは毎回出来が素晴らしいのでこのキャラスキンも即決でした。

fc2blog_20170511233946338.jpg
続いて赤の感謝ボックス。
これも毎度ながら即決ですね。
雷の魂の欠片がお得ですし、そもそも装備が豪華すぎます。
この感謝ボックスのおかげで育成が非常にはかどっています。


fc2blog_2017051123400602f.jpg

それと今回は武具の「苦無・魔砕花」が気になったので緑の箱も購入しました。
このまま錬成するか現物が出た時の真価用に使うかまだ決めかねますのでしばらくは様子見で欠片のまま保管しておきます。

マグヌスキャラスキンがカッコイイ!

fc2blog_20170511234043081.jpg
fc2blog_201705112341159f8.jpg
fc2blog_20170511234206f82.jpg

さっそくキャラスキンに着替えてきました。
想像以上のかっこよさでびっくりです。
マントの裏側に見える錬成模様も見ていて飽きません。

どのジョブもかっこよくて似合っているのですが個人的にガンナーが使っていて楽しそうなビジュアルだと思いました。

スポンサーリンク


まとめ ギガブレイズバスター出たんだけど…

というわけでマグヌスのキャラスキンと感謝ボックスでした。
今回もキャラスキンには満足ですし、なかなか見れなかったマント裏の様子とかが3Dで見れました。

fc2blog_20170511235832503.jpg
それとまだ買っていない感謝ボックスの中にギガブレイズバスターの欠片が入っています。
実はギガブレイズバスターはすでにレベル30の物を持っているのですが300ガチャを回したらギガブレイズバスターが2本手に入ったので感謝ボックスを購入してその欠片で☆5進化させるか検討中だったりします。

感謝ボックスは武具の欠片も大量に手に入ったりするところもお得ですね。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】マグヌスのキャラスキンかっこいいぞ!感謝ボックスも購入

誰が為のアルケミストタガタメマグヌスキャラスキン

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】オーティマの限界突破が一気に進んだ!感謝ボックス購入

BEFORE「【タガタメ】エクストラ・極/受け継がれる大義を攻略してきた 通常エクストラとの違いは?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top