とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2017 05/01

【タガタメ】ヴェテルのキャラスキンと感謝のボックスを買ってきた

スポンサーリンク

誰が為のアルケミストタガタメ)の人気キャラの男性部門の結果、見事ヴェテルキャラスキンを手に入れました。
そんなわけで今回はヴェテルキャラスキンを買ってきたのでその内容を見ていきます。

ヴェテルキャラスキン

fc2blog_201705010035187c8.jpg

水着キャラに続いてヴェテル本来の衣装に切り替えることができるキャラスキンが登場しました。
幻晶石は500個です。

fc2blog_2017050100354227e.jpg
まずは一番使うホーリーナイトのキャラスキンの様子。
剣は良いのですが盾がどうしても浮いてしまいます。

武具で盾タイプがあれば似合うものが用意できそうなのですが・・・

fc2blog_2017050100355639a.jpg

お次は魔法剣士。
これはしっくりきますね。


fc2blog_201705010036097fd.jpg

そして侍!
今までの衣装ではなんか違和感があったのですがキャラスキンだとかっこいいです。
色とか剣の様子も綺麗にマッチしていました。

感謝ボックス

スクショ取り忘れた…
感謝ボックスには火の魂の欠片が25個入っています。
これのおかげでラハールの限界突破が進みました。

欠片以外はいつもの内容で充実した装備が入っていました。


スポンサーリンク

ヴェテルのスキン 侍ジョブで戦いたくなる

以上、ヴェテルのキャラスキン+感謝ボックスについての感想でした。
侍ヴェテルは今まであまり使っていなかったのですが今回の衣装を見ると使いたくなってしまいます^-^
上画像では一之太刀をセットしているので素早さは低いですが外せばマスアビのおかげで早いですし耐久のある斬鉄使いになるので活躍できる機会はあるかも!?
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】ヴェテルのキャラスキンと感謝のボックスを買ってきた

誰が為のアルケミストタガタメヴェテルキャラスキン

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】復刻した「二つの剣、二つの意志」エクストラを最強メンバーでオート攻略してきた【聖石の追憶】

BEFORE「【タガタメ】ザインの安売りだー!!感謝BOX購入とパーフェクトザイン&武具

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top