とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2017 05/01

【タガタメ】ザインの安売りだー!!感謝BOX購入とパーフェクトザイン&武具

スポンサーリンク

誰が為のアルケミストタガタメ)で男性ユニットの人気投票に関連したアイテムが秘密の店で登場しました。
今回はヴェテル、そしてなんとザイン!!
一応コラボユニットの彼ですが完全にタガタメの一員と成り果てました。
そういえばドラジェネの方のザインは見た目が別キャラって聞いたことがあるのですが実際はどうなのでしょう。

(↑一応ザインの故郷のドラゴンジェネシスのダウンロードページ貼っておきますね。)


そんなわけで今回はそのボックスの中身ととうとうザインが25凸した様子などをお届けしたいと思います。


ザインの人気投票感謝!BOX


fc2blog_201705010036413ef.jpg
赤い感謝ボックスは最優先で買っておきます。
正直この内容で通常幻晶石500個は破格の値段なので。

fc2blog_20170501003657b75.jpg
一応もう一つ緑の魔法剣士ボックスを買っておきました。
ザインの魂の欠片入手ももちろんですが不思議なぬいぐるみの欠片×150がお得すぎるのでこれも即買いです。
不思議なぬいぐるみの欠片は普通は幻晶石2400個で50個です。
今回は150個入っているので7200個分ですね。
それが500個というのはさすがの感謝ボックスです。

不思議なぬいぐるみレベル30が二つ
fc2blog_201705010037234bb.jpg
というわけで前から持っていた不思議のぬいぐるみの欠片と合わせて不思議なぬいぐるみレベル30が二つ出来上がりました。

まだ不思議なぬいぐるみレベル25は3つあるので全てレベル30にするのはあきらめていますが二つレベルマックスになっただけでもありがたいです。

fc2blog_20170501003737247.jpg
ステータス的には耐性がレベル25のときより1上がった程度です。
ジュエル獲得量も微妙な上昇具合。
ただ、少しでも数値は高い方がいいので進化させて損はないです。

ちなみに運のステータスは+25です。

これがパーフェクトザイン?

fc2blog_201705010048255ca.jpg
そしてとうとう自分のザインがレベル85に!
正直今回の感謝ボックスで限凸できたプレイヤーはそこそこいるのではないでしょうか。
自分は青と黄色ボックス2つ残していますがそれを含めれば魂の欠片はあと20個手に入るわけですし、限界突破はかなり楽になりました。
ちなみに自分は最後の一押しの限界突破で光の魂の欠片を使ってしまったのですがこの場合は青と黄色の感謝ボックスを余分に買った方が多分お得です。
なるべく共通欠片は温存できるときは温存しておきましょう(失敗者は語る)。

それと武具も先ほどの不思議なぬいぐるみを持たせ、さらにはアルケモノマスコットも一緒に持たせています。アルケモノはトラペゾと選択かなぁという感じ。

後は朧を攻撃用武具として持たせました。エクスカリバー?なんのこったよ



スポンサーリンク


まとめ 今がザインをお迎えするチャンス!!??

というわけで今回はザインの感謝ボックスについてでした。
時期的に選べる聖石ユニット召喚ガチャが有償石1500個で売られています。
今回の感謝ボックスを3つ買った場合は
有償石1500個でチケット購入→ザイン召喚
通常幻晶石1500個でボックス×3購入→光の共通欠片25+ザインの魂の欠片40個で9凸、育成もすぐ終わる、武具もレベル25までで強いものが揃う
という感じで新規ユーザーにもやさしい時期なのかなぁと思いました。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】ザインの安売りだー!!感謝BOX購入とパーフェクトザイン&武具

誰が為のアルケミストタガタメザイン

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】ヴェテルのキャラスキンと感謝のボックスを買ってきた

BEFORE「「出会って5秒でバトル」が面白い!主人公の能力が最高過ぎた(1巻・2巻・3巻・4巻相当の感想)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top