とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2017 04/26

【タガタメ】血狼と呼ばれてもエクストラのオート攻略パーティー

スポンサーリンク

気づけばオート攻略ができるようになっていたのでそのパーティーを紹介します。

オート攻略パーティーについて

今回は2種類のオート攻略パーティーを作ったのでその紹介。
傭兵は雇います。

fc2blog_20170426012619ea6.jpg
まずは光中心のパーティー。
基本的にフレンドの傭兵にはザインが多いのでこっちがメインとなります。

光がメインといっても序盤にアナスタシアを倒すためにザインを入れているだけで強そうなユニットをかき集めたパーティーというのが正しいかもしれません。

自分のザインは残念ながらアナスタシアに先手を取られてしまうので渡り鳥のスカーフを装備しました。
そうすることでアナスタシアのブラディローズ攻撃より先にシャイニングフレアをぶち込むことができます。

セツナはブラドを倒してほしくてスロット2に入れたのですがどういうわけかネビルの方へ行ってしまいました・・・

fc2blog_20170426012633bab.jpg

お次は闇属性パ。
傭兵にはアルベルが入ります。

これは単純に闇属性ユニットの火力で押し切るパーティーでこちらもなんだかんだ言ってクリアはできました。しかもブラッディローズを喰らったとしてもクリアまでしてくれます。

血狼EXまとめ 肝心な事忘れてない・・・?

というわけで短いですが血狼EXをオートクリアできるようになったという記事でした。

このイベントが初登場した時はアナスタシアの広範囲攻撃と怒り状態のおかげでオートって無理じゃない?って思っていたのですがごり押しで普通にクリアできました^-^

セツナ・ザイン・オーティマの登場&育成はもちろん、スズカのキャラストーリー開放も大きいです。
傭兵は雇わなくてもひょっとしたらクリアできるかもしれませんが速さと安定を求めるとやっぱり傭兵の存在は大事だと思いました。


そして、これでアナスタシアのダークナイト+の装備ががっぽがっぽやで~と思いきや肝心のアナスタシアさんをまだお出迎えしていない始末(´;ω;`)

ただ、ユニットはいつ自分の元に来るのか本当にわからないので装備は入手できるときに入手しておいた方がいいというのが実体験でした。(フラメル・・・)
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】血狼と呼ばれてもエクストラのオート攻略パーティー

誰が為のアルケミストタガタメ血狼と呼ばれてもエクストラ

(0)TB(-)

AFTER「漫画「蟻地獄」最終話まで読み終わった!原作者がインパルスの板倉さんだと!? ネタバレ・あらすじあり

BEFORE「青のオーケストラ感想!なんかわからんけど凄くワクワクした マンガワンの無料漫画(ネタバレあり)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top