とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2017 04/06

【タガタメ】ヨミのキャラスキンを入手!スキン2つ持ちキャラへ【人気投票2位】

スポンサーリンク

誰が為のアルケミストタガタメ)のユニットのヨミキャラスキンが追加されました。

このキャラスキンは人気投票2位だった記念で秘密の店で購入できることになりました。

相変わらずの人気っぷりですがこれでヨミは水着スキンに加えてキャラスキンが手に入り、通常以外にスキンを二つ持つことができるキャラになりました。

ヨミキャラスキンの入手

fc2blog_20170406181040d84.jpg
ヨミキャラスキンはセツナ同様、秘密の店で幻晶石500個を使って購入できます。
キャラスキンだけ欲しいプレイヤーにとってはうれしい価格設定でした。

fc2blog_20170406181101572.jpg
ついでに人気東証感謝ボックスもセツナの時同様購入しました。
ヨミもすでに25凸しているので魂の欠片は交換行です。

そして風の魂の欠片もセツナの感謝ボックスと合わせて50個手に入りました。

バルトに使おうかと思ったのですがセイバーをとりあえず15凸したかったのでセイバーに風の魂の欠片は使用しました。

ヨミのキャラスキンが素晴らしい!

fc2blog_20170406181200a72.jpg 

ということでキャラスキンを早速読みに付けてきました。
これホント凄いです。
ヨミの立ち絵の衣装は本当に細かくて綺麗でこの姿で戦えたらなぁと思っていたのですがそれが実現しました。

fc2blog_201704061811479d8.jpg
fc2blog_20170406181214707.jpg

忍者ジョブでも拳聖ジョブでも巫女ジョブでもどれをとっても見栄えします。

スポンサーリンク


おまけ 5ステップアップガチャ1回目

fc2blog_20170406181127e32.jpg
あまりガチャをできる幻晶石が無かったのでついでにこの記事にガチャ報告。

新しいステップガチャの1回目(幻晶石500個使用)の結果は上の通りです。
キリアの魂の欠片が出たので限界突破が進みました。

5ステップアップはなかなか良い感じのガチャですが幻晶石が合計で9000個必要なので全て引くかどうかは検討中です。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】ヨミのキャラスキンを入手!スキン2つ持ちキャラへ【人気投票2位】

誰が為のアルケミストタガタメヨミキャラスキン

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】エトナのマスターアビリティを使った!専用武具エルダースピアと第二弾EX2攻略

BEFORE「【タガタメ】ラハール専用武具魔王剣&マスターアビリティ 第二弾EX2オート攻略も【ディスガイアコラボ】

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top