とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2017 04/03

【タガタメ】これが年中使えるセツナのキャラスキンだ!人気投票1位の感謝!BOXも買ってきた

スポンサーリンク

誰が為のアルケミストタガタメ)では人気投票がたまに開催されます。
直近の人気投票で1位に輝いたのはまだ当時出たばかりのセツナでした。

そんなセツナは人気投票1位を記念して初のキャラスキンを手に入れました。

このキャラスキンは秘密の店で500個の幻晶石で購入可能です。

セツナ キャラスキンとは

fc2blog_20170403011911efd.jpg

いつもならスキンは4000個の幻晶石が必要になってきます。
その内訳にはガチャチケットや林檎とかも入っていますがぶっちゃけスキンだけ頂戴♪って思うこともしばしば。

そんな願いをかなえてくれたのは今回のセツナの幻晶石500個で買えるキャラスキンでした。

人気投票感謝!BOX

fc2blog_2017040301192492d.jpg
ついでに人気投票感謝!BOXも幻晶石500個で購入。

幻晶石を消費しますが内容はとことん豪華です。
消耗しやすい装備もうれしいですが緑の共通欠片25個だけで元は取れる印象。さすがの感謝ボックスです。

fc2blog_20170403011937101.jpg
セツナの魂の欠片も20個ついてきますがもうすでにセツナは25凸していました。

fc2blog_20170403011951282.jpg
ということでセツナの魂の欠片は交換所へ。

セツナのキャラスキンの3Dモデル

fc2blog_2017040301200913d.jpg

早速なのですぐにスキンに着替えて戦闘に行ってみます。
別に強さは変わるわけではないのですがキャラスキンは独特の迫力があっていいですね。

fc2blog_201704030120225d7.jpg
fc2blog_2017040301203653b.jpg
fc2blog_20170403012048d80.jpg
fc2blog_20170403012102e12.jpg
画像からは見えにくいかもしれませんがアルケミィの発光や足の衣装などがかなり細かく作られています。

スポンサーリンク


他のユニットのキャラスキンも期待したいけど・・・

とりあえず今回のセツナのキャラスキンで気に入ったのは年中使える点でした。
冬は寒そうですがそれでも一応は違和感はない!・・・・はず。

ロフィアもキャラスキンを買ったのですがそろそろ通常スキンに戻す季節(気持ち的に)なのでそういう事を気にしなくていいのがキャラスキンの良いところなのかもしれません。

今後もキャラスキン持ちユニットが出てきてほしいと思いますがセツナ並の存在感を持つ常駐ユニットは結構イベント毎にスキンが登場してしまったのでしばらくは来ないかな、って思いました。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】これが年中使えるセツナのキャラスキンだ!人気投票1位の感謝!BOXも買ってきた

誰が為のアルケミストタガタメセツナキャラスキン人気投票

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】ラハール専用武具魔王剣&マスターアビリティ 第二弾EX2オート攻略も【ディスガイアコラボ】

BEFORE「【タガタメ】セラフィーヌのマスターアビリティがヤバいかも EX2のオートも【ディスガイアコラボ】

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top