とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2017 04/01

【タガタメ】夜魔族ローザを選べる召喚チケットでお迎えしてきた【ディスガイア】

スポンサーリンク

誰が為のアルケミストタガタメ)のディスガイアコラボでローザがあちら側のジョブになってガチャに登場しました。
普通のガチャでは引けなかったので今回は第二弾の選べるコラボ召喚チケットを使用してきました。

選べる召喚チケット

fc2blog_2017040100195464c.jpg
有償石1500個で購入する選べるコラボ召喚チケット。
これを・・・

fc2blog_201704010020129a0.jpg

ローザに使用しました!
これは・・・!!
タガタメ史上最も攻めています。

というかローザがはまり役過ぎてびっくりです。

夜魔族のローザ 魔界魔法使いの道は遠い

fc2blog_2017040100510317e.jpg

というわけでローザを見ていきます。
しっかりポージングしているのがいいですね。

ジョブは夜魔族→エンハンサー→魔界魔法使いとなっています。

魔界魔法使いとかいうワクワクするネーミングのジョブに向けて今後は夜魔族ローザに闇の共通欠片は使っていく予定です。
バシーニ君は聖石ユニットということでまだまだ限界突破のチャンスはあるから今はローザ優先で。

あと夜魔族はmove4で魔法攻撃可能というのが良いですね。

夜魔族のアビリティ

fc2blog_201704010051227a6.jpg

fc2blog_20170401005139d32.jpg

fc2blog_2017040100515995d.jpg

fc2blog_20170401005212150.jpg

fc2blog_20170401005224e8c.jpg

画像だけ貼ってやっつけていくスタイル。
見た目通り魅了を使って戦うことが多そうです。
最近は高難度のクエストでも魅了が効いてそこが突破口になることもあるのでひょっとしたら夜魔族ローザは面白い活躍をするかもしれません。

あと敵の能力ダウンも使っていきたいですね。

スポンサーリンク


夜魔族ローザまとめ 魔界魔法使いを目指したい

これは今の段階で断言できませんが多分魔界魔法使いまで限界突破すればすごく強くなりそうな気配があります。
エンハンサージョブが第二ジョブにあるところを見ると特に。

夜魔族ジョブは実際に魅了がどれほど通用するのかも見ていきたいと思いました。
それに魔法ダメージもどれくらいか気になります。

ただ、とりあえず性能面は置いておいて記事を書いている時点ではこのローザのイラスト&3Dアドにただただ満足感を得るだけでした。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】夜魔族ローザを選べる召喚チケットでお迎えしてきた【ディスガイア】

誰が為のアルケミストタガタメディスガイアローザ夜魔族魔界魔法使い

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】ナサリオ当たったけどめちゃ強な予感がする 育成とか戦い方、アビリティセットとか

BEFORE「【タガタメ】ナサリオ、セラフィーヌ、エトナ、ラハール引いてきたぞ!ディスガイアコラボ第二弾ガチャ他

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top