とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2017 03/16

【タガタメ】ディスガイアコラボガチャ引いてきたぞ!当たった武具とユニット紹介

スポンサーリンク

誰が為のアルケミスト(タガタメ)でディスガイアコラボが開催されました。
早速という感じで攻略は後回しで召喚ガチャを引いてきたのでその結果を紹介しようと思います。

召喚ガチャ結果

では今回引いた召喚ガチャの結果を紹介していきます。

3ステップ10連召喚

fc2blog_201703161605270f7.jpg 

まずはいわゆるお得な召喚ガチャ。
3ステップ全て引いてきました。


fc2blog_20170316160549971.jpg

↑まずは1回目。

当たりはヴィクターの欠片でした。


fc2blog_20170316160616d54.jpg

↑2回目。キャロルの限界突破が進みます。

そういえばソレイユを全く育成していなかったなぁ。


fc2blog_20170316160630439.jpg

↑最後。確定がある3ステップ目ですね。


fc2blog_20170316160643ece.jpg

よく見るキャラが登場。

キリアってユニットでした。


武具ガチャ 2ステップまで

fc2blog_20170316160704031.jpg

次はお得な武具召喚ガチャ。こちらもディスガイアコラボ?っぽいです。

このガチャは2ステップまで引きました。


fc2blog_20170316160717d08.jpg

↑1ステップ。まあこんなものでしょう。


fc2blog_20170316160753c8f.jpg

↑2ステップ目。

星4が3つ出ました。

武具でこれは当たりですね。


fc2blog_20170316160809829.jpg

抗魔の鎧。

耐久とクロックダウン耐性が最終的にどこまで行くのか気になります。


fc2blog_20170316160821182.jpg

グリッターガード。

こちらも耐久が上がるタイプの武具ですね。


というわけでここで武具ガチャは撤退。


9ステップアップ10連召喚ガチャ

fc2blog_2017031616084916e.jpg

最後に9ステップガチャの2回目まで引いてきました。


fc2blog_20170316160907684.jpg

↑1回目。

ささっ 気を取り直してつぎつぎ!


fc2blog_20170316160921dea.jpg

↑2ステップ目。

いい感じですね。


fc2blog_201703161609349f2.jpg

レッドマグヌスなるキャラが出ました!!


fc2blog_20170316160951b1d.jpg

それとキリアの魂の欠片が50個手に入りました!

コラボガチャの魂の欠片は貴重なのでここでキリアの魂の欠片が出てくるのはうれしいです。


コラボ確定召喚チケット→リン(ディスガイア)が出た!

fc2blog_201703161610045d2.jpg

9ステップの2回目でもらえる召喚チケットでディスガイア版のリンちゃんが出ました。

きゃわわ。


おまけ ディスガイアコラボピックアップ召喚チケット

fc2blog_20170316161018042.jpg

デイリーでもらえる召喚チケットを6枚使いました。


fc2blog_201703161610348d9.jpg

結果はこんな感じ。

カリスは若干珍しいですがあとは割といつものメンバー。


スポンサーリンク


まとめ ディスガイアコラボガチャで出たユニットと武具

というわけでディスガイアコラボガチャで今回出たユニットは
・キリア
・レッドマグヌス
・リン
でした。

また武具では
・抗魔の鎧
・グリッターガード
が登場。

とりあえず今回のガチャはここで撤退してまた追加コラボユニットが出たらガチャは回そうと思います。
残りの幻晶石は育成用に使うか有償石限定の何かに使うかもしれません。

あと今回出たユニットは個別に記事を書いていこうと思います。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】ディスガイアコラボガチャ引いてきたぞ!当たった武具とユニット紹介

誰が為のアルケミストタガタメディスガイアコラボ召喚ガチャ

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】キリアが当たった!「さすらいの悪魔」ジョブ考察 アビリティセットなど【ディスガイアコラボ】

BEFORE「【タガタメ】ユニットの各種ステータスの基準とか強さってこんな感じ?イメージを書いてみる

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top