とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2017 03/01

【タガタメ】150万DL記念の秘密の店が凄い!選べるユニット召喚チケットでイヴを召喚

スポンサーリンク

誰が為のアルケミストタガタメ)で150万DL記念が開催されました。
少し前に110万ダウンロード突破記念があったと思ったのですがもう150万とは・・・
勢いが凄いです。

そんなタガタメの150万DL記念ですが今回も秘密の店が豪華でした。
豪華どころか価格破壊レベルのラインナップだったのでちょっと今回はその内容を見ていきます。

150万DLの秘密の店

fc2blog_20170301014459a29.jpg

fc2blog_20170301014514098.jpg

fc2blog_20170301014526755.jpg

こんな感じでした。
・選べるユニット&武具召喚:有償石150
・虹の魂の欠片25個:有償石150
がすごすぎです。
特に選べるユニット召喚チケットなんて普通は10倍の有償石が必要なのに…
虹の魂の欠片も25個で有償石150個は破格です。
というわけで上にもある通りほとんどの商品を即買いしました。

他にも共通魂の欠片やら装備を買いました。

これでラーフのクラスチェンジができました。
(クラスチェンジ後に仮面が無いことに気が付いて結果的に弱くなった;;)

あっあとポリンもCC&ジョブマスターができました!
(CC前のジョブを間違えてジョブマスターにしてしまった;;)

選べる武具召喚チケット

fc2blog_20170301014539f75.jpg
選べる武具召喚チケットで召喚したのはギガブレイズバスターです。
これに関しては別記事で詳しく紹介します。

選べるユニット召喚チケットでイヴを

fc2blog_201703010145521fc.jpg
選べる召喚チケットではイヴを召喚しました。
性懲りもなく限定ユニットの限界突破が進んでいないのに限定ユニットを召喚してしまったのですがバレンタインイベントを見た後だとやっぱり欲しくなりました。

「(テオナやルピナスにしたほうがい)」って心のささやきを振り切っての召喚を実行です。

150万DL記念 秘密の店

というわけで150万DL記念の秘密の店でした。
1周年の時も秘密の店は豪華でしたが今回は選べる召喚チケットが有償石150で登場したりとこれまたすごいラインナップです。

共通欠片も装備も集まったのでこれでユニットの育成も捗ります。
一部育成に躓いてしまったのですがトータルで考えると強化できるユニットが増えたのでヴェーダ攻略とかもさらに進みやすくなると思いました。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】150万DL記念の秘密の店が凄い!選べるユニット召喚チケットでイヴを召喚

誰が為のアルケミストタガタメ秘密の店

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】ギガブレイズバスター紹介 進化やマスターアビリティなど

BEFORE「【タガタメ】マリアンヌが当たった!ジュエルと火力を克服したネクロマンサー強さとは

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top