とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2017 02/22

【タガタメ】ザハルとマグヌスのキャラストーリー&マスターアビリティ

スポンサーリンク

ちょっと前にザハルマグヌスキャラストーリーをやってきたのでその様子をまとめていきます。

キャラストーリーは名前の通り攻略ではなくてどちらかというとストーリーがメインです。
なのでまだキャラストーリーを開放していない・最後までやっていないという方はこの記事には注意してください。
ネタバレが普通にあります。


ザハルキャラストーリー

ザハルはクロエとともに最初にキャラストーリーが実装されたユニットですね。

fc2blog_201702221309371e5.jpg

クエストは
・完全なる勝利
・甘美なる悲鳴
・高まる衝動
でした。

fc2blog_20170222131005f83.jpg

攻略パーティー。

fc2blog_20170222131029ad0.jpg

確か上が最後のクエストです。
画像の通りヴェテルがいますね。

実は今回のザハルキャラストーリーはかなり正史寄りです。
ヴェテルと戦場で始めた出会った時の話が展開されました。

これ以来ザハルとヴェテルの因縁は続くことになります。

fc2blog_20170222131105bb6.jpg
楽しそうですね。

デセルのアンティークが出てきたりしたのも興味深いです。
ザハルさんは意気揚々と壊していましたが…

キャラストーリー的に考えるとエリザベスとデセルは同時期でその後の世代がザハルとヴェテルでさらにそのあとがクロエの世代って感じでしょうか。

マスターアビリティ ラースの英雄
fc2blog_2017022213104817a.jpg

ザハルのマスターアビリティラースの英雄は素早さ+10、斬撃攻撃力UPというものです。
攻撃的なザハルがさらに攻撃的になった感じですね。
素早さ+10はなかなか大きいのでこのマスターアビリティはいい感じでした。

マグヌスのキャラストーリー

続いてマグヌスのキャラストーリー。

fc2blog_20170222131158dbd.jpg

メアが登場!
ハロウィン以来です。

というかこのキャラストーリーがメアとマグヌスが最初に出会った瞬間でした。

fc2blog_20170222131215e35.jpg 
メア泣いちゃったよ…

何気にメアのウッディへの想いも伝わってきたキャラストーリーでした。

バレンタインイベントのアルベルの活躍を見た時期と自分がマグヌスのキャラストーリーを観た時期が重なったのでどちらのストーリーも楽しめました。

fc2blog_201702221312487e1.jpg

この時のマグヌスのねっとりスライドが妙に印象に残っています。

マグヌスのマスターアビリティ マキシマム・ベット
fc2blog_2017022213123444b.jpg

マグヌスのマスターアビリティマキシマム・ベットでした。
射撃の攻撃力アップとHP上限アップが内容でした。

HPアップはリアクティブアーマーとの相性が良くてこれで耐久面もいい感じになりました。

fc2blog_20170222131139f51.jpg
マスアビ習得前↑
マスアビ習得後↓
fc2blog_201702221313048c3.jpg

レベル80でHPは70アップでした。

ここまでHPが上がると忍者ジョブでの活躍も楽しみになります。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】ザハルとマグヌスのキャラストーリー&マスターアビリティ

誰が為のアルケミストタガタメキャラストーリーマスターアビリティザハルマグヌス

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】奇術師のステータス・強さ比較一覧

BEFORE「終末のハーレムの土井編の気になる5人の女子達 柊春歌・一条奈津・東堂晶・黒田レインちふゆ・ゆず先生 3巻相当の感想・ネタバレあらすじ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top