とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2016 02/01

誰が為のアルケミスト 事前登録限定チケット召喚ガチャ5回分結果と1-4までのクエスト攻略

スポンサーリンク

前回のガチャ記事→誰が為のアルケミスト 事前登録限定チケットを使ったガチャ結果など

残っていた事前登録限定チケットを使ってガチャを5回引いたからその結果を書いていこうと思う。

あと余談なんだけれどこのように魔方陣らしきものが赤くなる場合は赤の石が出て☆5のアイテムやらキャラが手に入るようだ。
IMG_1265.png
IMG_1263.png
IMG_1264.png


ガチャ自体は5回回したのだが、途中で画面が止まってしまったり、画像をうまく取れなかったりして2枚しか結果画像が取れなかった・・・
画像を取らなかったのは完全に自分の失敗だったのだがガチャ結果を一つ一つ見ていく途中で止まってしまう原因がいまいちわからない。環境的な原因だったら改善したいのだが、今は情報を待つしかないみたい・・・

IMG_1266.png
IMG_1267.png

結局チケットを11枚使ったのだが、☆5のキャラは出なかった。☆5カード自体は何枚か出たから後々紹介なりしていきたいと思う。


あと通常の11連ガチャを回してみたりもしたがこちらはそんなに目立った結果にはならなかった。
IMG_1268.png
IMG_1269.png


通常クエストもやってみて1-4まで進めてみた。
IMG_1280.png

タクティクスゲームというのはほぼ経験がないからどのように動くかはまだよくわからない。
ただ、後々のことを考えてマス目にキャラを配置しないと全滅を招いてしまう可能性も出てくることはよくわかった。
実際に何度か全滅したり主人公が倒されてしまった。
また、白猫に慣れてしまったせいかボタン選択が多いことに対して若干スピード感のなさを感じてしまった。


あとデイリーミッションなどをクリアするとアイテムと一緒に経験値ももらえるというのが面白いと思った。
IMG_1270.png


もう少しクエストを進めて全体のシステムやキャラの特徴を知っておきたいと思った。



合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

誰が為のアルケミスト 事前登録限定チケット召喚ガチャ5回分結果と1-4までのクエスト攻略

ガチャ誰が為のアルケミストクエストゲームミッション

(0)TB(-)

AFTER「誰が為のアルケミスト  アンナの店開放・宝箱取得・BACKSTAB!について

BEFORE「白猫プロジェクト エスメラルダ感想 お姉ちゃん可愛い&スキル2が面白い!!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top