とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

スポンサーリンク

2017 02/02

【シノビナ】ゼニー不足解消!ネコ判の売却方法とサムライの猫半面を使った強化

スポンサーリンク

シノビナイトメアシノビナ)でゼニー不足に陥りました。
そんな最中、ガチャをやってネコ判を大量入手したのですがこの使い方がいまいちよくわかりませんでした。
自分以外にそんなプレイヤーいるのかわからないのですが今回はネコ半の使い方とサムライの強化についてまとめていきます。

ネコ判の使い方→売却してゼニー獲得


猫+小判という感じでネコ判はゼニーに直結するだろうなぁとは思いましたがいまいち使い方がわかりませんでした。
店に行っても売却する項目などは無くてどうやって利用するのか最初のうちはなかなかわかりにくかったです。

サムライ→所持品→売却
やっと分かった使い方をまとめていきます。
ホーム画面の「サムライ(SAMURAI)」を選択します。
すると5つの項目が出てくるので右から二つの目の「所持品」を選択。

fc2blog_201702021833417f7.jpg
するとこのようなアイテム一覧が出てきます。

下から2段目、実が二つネコ判です。
ここから売却することができます。

ネコ判
fc2blog_20170202183400be0.jpg

すでにあった茶ネコ判
一つ2万ゼニ―で売却可能で10個持っていたので20万ゼニ―になりました。

赤ネコ判
fc2blog_20170202183419c1d.jpg

そしてこちらが赤ネコ判。ほとんどはガチャのおまけです。
小判系で高いかもしれません。
一つ8万ゼニ―で売却で1000万ゼニ―以上獲得できました。

猫半面を購入 ビギナーズショップにて

fc2blog_20170202183439046.jpg

今回ゲットしたゼニーは何に使ったかというとビギナーズショップの猫半面です。
猫半面
猫半面
猫半面
猫半面
光猫半面
闇猫半面
のすべてのセットを1つずつ購入しました。

fc2blog_20170202183515272.jpg

猫半面はサムライ強化に使うことができ、おかげで上画像のようにサムライのレベルはかなり上がりました。

まとめ ネコ判と猫半面

ネコ判は今まで使い方がわからずに放置していたのですが無事売却してゼニーを大量に入手しました。
ゼニーはアイテム購入だけでなくサムライを強化する過程で結構消費するのでこれでサムライ強化が進みました。

猫半面はビギナーズショップで購入してサムライ強化に充てました。

シノビナはサムライレベルの高さがかなり重要になってくると思うのでこれで攻略がかなりしやすくなったと思います。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【シノビナ】ゼニー不足解消!ネコ判の売却方法とサムライの猫半面を使った強化

シノビナイトメアシノビナネコ判猫半面

(0)TB(-)

AFTER「【シノビナ】「誰が為に姫は啼く」攻略とサムライの育成・ランクアップ・スキップチケットの使い道

BEFORE「【ポケモン】今も色あせぬもこう氏のバトレボ実況を見返した やっぱり面白すぎた

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top