とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2017 01/28

【タガタメ】1周年記念7ステップアップ10連召喚がヤバい!全て回したくなる

スポンサーリンク

誰が為のアルケミストタガタメ)で1周年記念の7ステップアップ10連召喚ガチャが開催されました。

今回は2ステップ回してきたのでその報告とか感想を。

1周年記念の7ステップアップ10連召喚結果

fc2blog_2017012802373754f.jpg

10連召喚の1回目は365個の幻晶石で回せます。
1年の日数にちなんだ個数なのですがこれは過去最高にお得なガチャですね。

fc2blog_2017012802375000d.jpg

いつもながら必要幻晶石以外の説明を読まずに回した召喚ガチャで上画像のようになりました。
最初は自分の運が良過ぎたのかとびっくりしたのですがどうやら☆4以上しか出ないとかいう神召喚がこの7ステップ召喚でした。

fc2blog_20170128023807bab.jpg

実はまだ持っていなかったので出てうれしいです。
それにスピカとセツナも出ました!!
スピカは25凸に近づき、セツナは単純に限界突破が進むので助かります。

fc2blog_20170128023822bc8.jpg

2ステップからは必要幻晶石2500個でした。
今回は☆5のアスワドの魂の欠片が出ました。

あと、ユニットの枠の色が変わりましたね。
それ以外にもアイテム枠が一部変わっていたのでなんだか新鮮な気持ちになりました。

アスワドが15凸で第三ジョブ開放

fc2blog_20170128023835eac.jpg

アスワド15凸!!

fc2blog_20170128023847d72.jpg

まさかのガンナーの証無し!!
入手してきます。

アスワドは手に入れてからガチャで魂の欠片が何度か出てハードでのドロップと相まって限界突破のスピードがかなり早かったです。

スポンサーリンク


1周年記念の7ステップアップ10連召喚感想

今回はできれば7ステップまで回したい召喚でした。
この機会にタガタメを始めるユーザーは一気に戦力を増やせますし、すでにやっているプレイヤーも今までいなかったユニットが入手しやすく限界突破も進みやすいと思いました。

また、何も当たらなくても魂の欠片交換でソウルコインが大量に入手できるのでとりあえず引いとけ!!ってレベルのガチャでした。

期間も相当長く、当分は幻晶石(一部有償石は除く)はこのガチャのためだけに使う予定です。


あと2ステップ目で金塊が365個手に入って金欠を脱したのでしばらくはユニット強化もしっかり出来そうでした。

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】1周年記念7ステップアップ10連召喚がヤバい!全て回したくなる

誰が為のアルケミストタガタメ7ステップ召喚ガチャ1周年アスワドソレイユ

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】蒼き陽炎と紅き血潮攻略!ストーリーが良い!!感想(ネタバレ有)も

BEFORE「【タガタメ】秘密の店がお得とかいう次元を超えた!1周年選べる召喚チケットはバルトへ【有償石1個】

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top