とにかくいろいろやってみるブログ

ゲーム攻略とか漫画関連多めの雑記ブログ志望ブログ 日に日に増すブログタイトルとurlへのコレジャナイ感

2017 01/07

【タガタメ】選べる召喚チケットをザハルに使った時の葛藤 スズカやセイバーも出た!【チャレンジミッション】

スポンサーリンク

今回はこれを全てクリアしたのちに手に入る召喚チケットでザハルを入手したのでちょっとそれについて紹介します。

チャレンジミッション選べる召喚チケット

fc2blog_201701070135329bc.jpg

チャレンジミッションをコツコツクリアして最後にもらえるのが選べる召喚チケットでした。
 
fc2blog_20170107013552124.jpg

聖石ユニットをはじめ、コラボユニットは選択対象外だったので今回はオーティマをあきらめました。
選べる召喚チケットでは今まで出てきたタガタメのみのキャラから好きなユニットを選択して召喚することができます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下当時の心境↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あー、オーティマ選べないのかぁ(´・_・`)(´・_・`)


闇属性が最近結構不足してもいたし。

いや、でもザハル選ぶかなぁ、、ここで。。。

もっとこう、テオナとかエイザンとかの方が良さそうなんだよなぁ(*^_^*)

フラメルも今度イベントが復刻するからいいかも、マスアビ開放もあったし!

バルトとかミエリッキも限定ユニットだしありっぽいなぁ…


・・・

いや、でもやっぱりザハルにしてみよう!

魂の欠片もそこそこ溜まっているし!

うーん…

あっそういえばルピナスもいたわ!!気になるユニットで…

(T_T)(T_T)あー、、、どーしよーーー(T_T)(T_T)(T_T)


fc2blog_201701070136111d6.jpg

ドンッ

迷っていてもしょうがないので思い切ってザハルを召喚しました。

未だにこの選択が正しいかわからないのですがそのあたりはミハエルさんに相談したいです。


ザハルと憤怒の鎧

fc2blog_2017010701363080c.jpg

憤怒の鎧が無事レベル30になったので今後はザハルの専用武具になります。

fc2blog_20170107013646100.jpg

ザハルは今のところ12凸ですね。
憤怒の鎧はジョブに関係なく装備できるのがうれしいです。

これでヴェテルのライトブリンガーもライオンハートも怖くない・・・はず!

ザハルはダークナイトが解放されたらやっぱりダークナイトで戦うことになりそうです。

ダブルオーバーの竜騎士もワンチャン… あるのかな、、


それにしてもザハルはヴェテルの事が気になってしょうがないみたいですね。
ヴェテルはヴェテルでザハルに対抗意識を燃やしまくりですし。

クロエとスピカがこれに対してどう思っているのか気になります。

セイバァァァァーーーーッ!!!!

fc2blog_20170107013706a00.jpg

コラボユニットが出る3ステップアップ召喚(幻晶石500個)でセイバーが当たりました!

でも、風の魂の欠片が今のところセーダに使われているんですよねぇ…

とりあえずセイバージョブだけしっかりと育成しようと思いました。

fc2blog_20170107013723a8e.jpg

セリーヌさんは3種類の3ステップ皆勤賞です。
あとメルダ姉さんはこれで25凸になりました。


fc2blog_20170107013743c71.jpg

>きめ細かい食事
セイバーってたくさん食べるイメージがあるのですが(アニメ未視聴民)思い違いだったようです。

スズカ

fc2blog_20170107013801f39.jpg

24時間の無料ガチャでありがたいことにスズカが当たりました。

fc2blog_20170107013814292.jpg

魂の欠片はある程度あったのでとりあえず11凸まで。
今後は彼女の魂の欠片も集めていきます。

スポンサーリンク


アスワドの魂の欠片

fc2blog_20170107013829794.jpg

チャレンジミッションのレア召喚チケットでアスワド(の魂の欠片)が出ました。

彼女はまだハードで魂の欠片がドロップしなかったと思うのでここで5回の限界突破を行えるのは助かります。
合わせてどうぞ

スポンサーリンク

関連記事

この記事と関連する記事

【タガタメ】選べる召喚チケットをザハルに使った時の葛藤 スズカやセイバーも出た!【チャレンジミッション】

誰が為のアルケミストタガタメザハルチャレンジミッション選べる召喚チケット

(0)TB(-)

AFTER「【タガタメ】Fate/stay night[UBW]EX2攻略してきた アタックドッグがヤバかった

BEFORE「【タガタメ】苦行を越えて… 憤怒の鎧が完成した!効率的な欠片集めとオート攻略について【サバレタEX】

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top